おばんざい料理
今回『あなたのお店がどっと混む!!』でご紹介させて頂くのは、名古屋市西区にお店を構え、お手頃価格で美味いおばんざい料理が頂ける『Ryo’s Dining 杏~anne~』さんです。『Ryo’s Dining 杏~anne~』さんは、2018年10月にオープンしたばかり。ママ手作りの季節のおばんざいはどれを食べてもすごく美味しい!!しかも、ママの粋な計らいで、色々な種類が食べれるように1品1品の値段がめちゃくちゃお得!!毎日でも通いたいお店です。(笑)

『Ryo’s Dining 杏~anne~』
所在地: 名古屋市西区上名古屋1丁目2-17
営業時間:17時より営業
定休日:不定休(HPで告知有)
http://anne.nagoya/
TEL: 052-522-0125


お店のつよみは??

季節の料理をおばんざい形式でご提供します。1品1品の値段を抑えて、色々な種類を食べてもらえるように心掛けています。お酒に合う料理ももちろん豊富ですが、ごはんを食べるだけの方もお気軽に寄って下さい。地域の皆様に愛されるようなお店作りを目指して営業していきます。

おすすめを教えて下さい!!

全部おすすめですので全部食べて頂いてお好きな料理を見つけてもらえると嬉しいです。(笑)
玉子たっぷりポテトサラダや角煮、てびち(豚足の煮物)は人気があります。季節ごとにメニューも変わりますので、飽きることなく楽しんで頂ければと思います。

ホントに安いですね(笑)

そう言っていただけると嬉しいです。(笑)
お酒を飲むために、おしゃべりを楽しむために、夜ご飯を食べに、お気軽にフラッと寄って下さい。色々な種類のおばんざいを楽しんで頂くためにこれから料理の種類も増やして頑張ります。カウンター形式になっていますので、お1人様も大歓迎ですし、女性1人のお客様も多数いらっしゃいます。

 

ひじきごはん150円

 

玉子たっぷりポテトサラダ300円

杏ママのチャプチェ400円

 

メール便で郵送します、お気軽にご連絡下さい。

お問い合わせフォームから発注を頂きましたらお振込み先をご連絡します。
ご入金確認後3日以内に発送します。